※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ412
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子が異常に笑うことについて心配しています。寝る前や起きたときに笑顔になることもあり、可愛いけれど、泣いている時に笑うこともあります。これは普通のことでしょうか?

生後2ヶ月半の男の子を育てています。
2ヶ月入る前から笑顔をしてくれようになったのですが、最近異常に笑います。直母練習中、寝る前、寝起き、ひとりでバタバタしてるとき、声を出して笑うときもあり、可愛いのですがぐずぐず泣いていて笑顔になったりします。
こんなもんですか?

コメント

み

私の子もそうです!
寝起きとか泣きもせずに、1人で遊んでて目が合うとにこにこします!
ぐずってても、私がどうしたのかなー?と思って行くとにこーってしたり笑
可愛いですよね♡

anna*

息子も寝る前や寝起きにニヤニヤしてたり
壁や扇風機を見て1人で笑ってます(笑)
笑いのツボが面白いですよね(´・∀・`)

ゆいころがし

そんなもんです!(笑)
笑っていたかと思うと突然泣くこともあり、どっちなんだよ!と突っ込みをいれてます(笑)

えるぼ412

そんなもんなんですね!安心しました(*^^*)
可愛いですよねー

モモトモぷー

2ヶ月の娘ですが〜同じです。
ニヤニヤしてたり…
声を出そうとしてたり…
色々、表現力が出てウルウル😭しちゃいますよね😍
寝かせてくれなかった💦あの時期が吹っ飛びますよね😊

アン☆

うちもですよ。おっぱい飲んでる最中に口を離してお顔が乳まみれ、その顔でニコニコ(笑)一緒に笑ってしまいますが、笑ってる場合じゃない〜!!(笑)ってつっこみながら日々過ごしています。

寝起きがいい時、こちらが笑っちゃたときつられて笑ったり可愛くて仕方ありません。

日々の疲れが吹っ飛びますね(^-^)