※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

子供との生活で疲れてしまい、イライラしてしまっています。解決方法が分からず、頭が混乱しています。

子供と居るのに疲れてしまいました

出掛けるための準備も、子供の着替えも、替えたばかりなのにまたうんちを替えるのも...嫌になってしまいました

上の子が前々回のお出かけでうんちを漏らして、何も言わずにいたので今回出かける前に「漏らしたら、なんて言うの」って聞いても黙ったまま...それにイライラしてしまって...

子供にイライラして怒る自分が嫌で、もう全部が嫌になってしまいました

解決方法が分からない、どうするのが良いのか分からない
もう頭の中ぐちゃぐちゃです

コメント

はじめてのママリ🔰

ままんさん、すっごく頑張ってらっしゃるんですよね😭お疲れさまです!!

おいしいもの食べて、自分を褒めてあげてください😭😭

ひかる

ままんさん、いつも子育てお疲れ様です🙇‍♀️

私はまだこれから出産なのでままんさんの気持ち半分も分からないんだと思います😣

なんか子供の気持ちが分かると言いますか、私自信よく小さい頃おねしょとかおもらしをしちゃうタイプで、なんで言えないかと言うと怒られるからなんですよね🥺
結構敏感な子はあ!機嫌悪くなったとか分かるから、そういうの心当たりないかなって!

うんちしたい時、言葉で言えない時はママの手を引っ張ってとかそういう方がもしかしたら表現しやすくて、良いかも?何か合図をくれたらこっちも気づいてあげられると思うし😊
って偉そうな感じになってたらごめんなさい🙏

きっとお子さんもままんさんが笑っててくれる方が嬉しいからあまり頑張りすぎないで下さい😌💪