※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
お出かけ

サッポロ冬割って…札幌市長何考えてるんだろそんな事してたらいつまで経…

サッポロ冬割って…
札幌市長何考えてるんだろ
そんな事してたらいつまで経っても感染者減らないような。
怖くて観光宿泊なんてできないよ。

コメント

ママリ

鈴木知事が頑張ってるのに何やってるんですかね?
抗議の電話、みんな入れて欲しいです。

• piko

piko

経済的な事も考えなくてはいけないのかもしれないけど…
    みんな我慢してるのにその苦労が無駄になりますよね。

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

なかなか政策も難しいですよね💦
我が家は夫の実家が旅館をしているので、個人的にはありがたい話なのですが…
もう貯金も切り崩して親戚に借金もしてどうにか生活している状況らしいので😣

でも、私と夫は医療従事者なので、その目線から見るとまじかよ…というのが正直な感想でもあり…

正解がないし、それぞれ立場が違うので全員が納得する政策は無理なんでしょうが、それにしても今やる必要あるのか⁉︎とは正直思ってしまいます😢

• piko

piko

そうですよね…
    主人も観光業では無いですがコロナの影響で収入がかなり減り生活苦です。
    一定以上収入が減っている人に給付金とか光熱費免除とか幾らでも対策はあるように思えて。
    医療従事者の方は休みなく働いて気力だけ削がれていって…
    みんなに平等は難しくてもそういった方に少しでも還元というかプラスになるようにしていって欲しいのにって思ってしまいます

• 1月5日