※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ぱぱ大好きな娘がいます。ぱぱは、単身赴任なので月1数時間しか会えませ…

ぱぱ大好きな娘がいます。

ぱぱは、単身赴任なので月1数時間しか会えません。


正月一緒に居たせいで、

夜中ぱぱに会いたいと2時間以上の号泣が
3日続いていて、
一日中ぱぱはー??会いたいよー。
と娘が行ってきて

こっちまで涙が出ます😢


私もまだ働ける環境ではないので、
パパの収入のみの生活なので
どーすることもできず🥺🥺🥺🥺



心が苦しすぎてここに吐かせてもらいました🥺

コメント

y.

うちの娘もパパっ子です!パパ好きで良かったな〜と思いつつも離れて泣かれる姿を見るとこっちまで泣けてきちゃいますね。。私も同じ立場だったらそうなると思います😭