※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
家族・旦那

愚痴?というか寂しいので投稿させてください21で結婚し22歳で子供を産み…

愚痴?というか寂しいので投稿させてください
21で結婚し22歳で子供を産みました。2児の母です。

先月母親が再婚して
向こうのお家に嫁ぎました。なのでわたしの実家が無くなりました。
向こうのお家には母の旦那の母親も同居しています。
近くには母の旦那の姉妹も住んでいて
その人がコロナ警察様で
一度家に子供達とお邪魔したら
ソーシャルディスタンス‼️‼️
って何度も言われて窓開けられた和室に入れられ、
マスクを外すことと許可されませんでした😂
なのでも母の旦那の姉妹がいる時はもう行けません。


今までは自分の実家の近くのアパートに住んでいましたが
母が遠くに行ってしまったので
私たちも主人の実家の近くに引っ越しました。

義母はすごく優しいですが毎日夜8時まで働いてます。
義祖母に毎日嫌なこと言われます。
正月も、子供たちがおせち食べなかったら
あんたの育て方が悪い、子供たちに愛が足りてない。
と怒られました...🥲

義祖母が作るお節が不味すぎてわたしも夫も食べれたもんじゃありません。
夫も食べてなかったら、それも
私が日頃から食べさせてないからだ!と怒られました。


帰る実家はもうなく、
なんだかすごく寂しい気持ちの正月でした。
なんだか辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家はありますが、親と仲良くないので全然帰らないですよー!友達や自分の家族がいるので全然寂しくないです☺️