※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お出かけ

夏休み、義両親と一歳3ヶ月の子供と別荘に遊びに行きます。子供の食事に…

夏休み、義両親と一歳3ヶ月の子供と別荘に遊びに行きます。
子供の食事について、悩み中です。
私たちは夕飯に寿司や、うなぎ屋さんにいって食べる予定なのでなかなかとりわけできそうではありません。
ガスコンロが使えないので、あっちで調理もできなさそうで、レトルトを持っていこうとおもうのですが、さすがに毎回レトルトだと、義両親に絶対何か言われます。
皆さんなら何作って持って行きますか?
保冷剤とクーラーボックスは持って行くのですが、真夏なので私は少し手作りを躊躇してます。どんなものなら大丈夫でしょうか?

コメント

メグ

うちの娘はトマトが大好きなのでとりあえずトマトや果物を持って行きます❗️それにお寿司屋さんなら納豆巻きや玉子は食べられるので一緒のメニューでいけます。うなぎ屋さんは難しそうなのでレトルトでも良いのでは❓
調理できないならレトルトでも仕方ないと思いますよ。お腹壊しちゃったら大変😱旦那さんに上手に根回ししてもらったらどうでしょう❓