※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
サプリ・健康

そんな自分の体を観察もしないのですが......確実にお腹は出た🤣この冬の…

そんな自分の体を観察もしないのですが......確実にお腹は出た🤣この冬の連休中で確実に太った笑体重は怖くて見たくありませんっ!

28日午後から休みで
ドミノ・ピザ、唐揚げ、カップ麺、餅(3つほど)、カレー、お惣菜、正月はお寿司、久しぶりのミスド、娘のおやつタイムに親らもお菓子を食べ...等々Theジャンクなもの中心に過ごした私です🤣ちなみに大晦日、元旦以外はお昼寝付き......大掃除は主人がほぼやりました...そりゃ太るわ🙄ここ3日くらいは空腹を感じないし、夜更かし遅起きでリズムが崩れたのか鼻水が軽く出る...ダメだ!この生活...

明日から仕事始め...また早起き野菜多めの質素な食事にチェンジすれば痩せるかな😂でも今日の晩御飯は生姜焼き、卵サラダ、味噌汁の予定!ヘルシーなのかどうか🙄キャベツを沢山食べますっ!

コメント

はじめてのママリ🔰

空腹感って何??どこいった??ってなってます😅
ジャンクフード😂食べがち、わかります〜💦
私もあえて体重計乗ってません!!乗ってませんが、ベルトの穴のキツさ具合で2キロは増量してるだろぅと予想してます😫!
ダラダラせず、一週間で戻そうと思います!!