※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

幼稚園で雪遊びする際、長靴がおすすめですか?雪よけカバーは付ける予定。購入を検討中。

雪国です。
幼稚園で雪遊びをするとき、この靴じゃない方がいいですかね?

幼稚園のお便りでは、丈の短いスノーシューズは雪が入りやすいので長靴など履きやすい靴がいいです。と書いてあったんですが💧一応雪よけカバー?みたいのは付けます🥺

長靴を買おうか悩み中です😭😭

コメント

ゆり

きゃはんつけるなら問題ないと思います!!
つま先しみそうですが、逆に長靴だとゴムだし寒そうじゃないですか🥺!?

• R

R

しみそうですよね😭
    中がモコモコしてあったかい長靴があったので買いました✨普通のだと絶対寒いのでよかったです🥰

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

息子の幼稚園も冬は長靴指定です!
靴にカバーつけるとスノーブーツは履きづらくなくって自分じゃ履けなくなる子もいるみたいです。
カバーが邪魔でマジックテープ出来ないですからね💦
うちもスノーブーツは買ってますが、これは幼稚園じゃないカバー必要のない時に履こうと思ってます😊

• R

R

今日靴屋さんに行ったら中がちゃんとあったかい長靴が売ってたので買いました🥰参考になりました✨

• 1月6日