※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

メルカリで取り置きを断ったら他の人に購入され、不快な思いをした。取り置きは購入順。新年からストレス。

すごくイラつきました。愚痴です。
メルカリって購入した順ですよね?
値下げと取り置きできるかってコメントがきて、かなりの破格なので断り、取り置きは必ず購入してくれるならと返信しました。
そのままコメントの返信がないところ他の方が購入され、そしたら先にコメントしてた人が他の商品にわざわざコメントで
横取りされたんですけど、ときたので、謝罪とまたご縁がありましたらよろしくお願いします。と返信したら
プロフィールに記載しておけと来ました。

ブロックしましたがメルカリってまず取り置きとかなく購入した順ですよね?
新年からすごく不愉快になりました。。という愚痴でした😖

コメント

ハト子

購入順です!

私はプロフィール未記入、取引経験が一度もない方はコメント欄に購入しますとコメントしてからお願いしますと書いています。(過去にずーと入金ぜず購入意思がないものと判断してキャンセルを私がしました)

グチグチ言わずに定価で買ってくださいって感じですよね😒

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    それが300件以上取引経験のある方で、その方自分のプロフィールには値下げはしないので値下げ交渉しないで下さいって書いてました😇

ほんとそれですよ!色々な方いますが久しぶりに不愉快な思いしました🥲

• 1月5日
  • ハト子

ハト子

そんなに取引経験があるのにクレームつけてくるんですね💦
    私でもイライラしますしブロックしますね!
    値下げ交渉してくる人も基本嫌いです😒

メルカリ便利ですけど変な人も多いので気をつけたいですね😭

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

早い者勝ちです◎
メルカリルール知らない方なんじゃないですか😂
プロフィール記載しても読まん人も多いですし~…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ですよね!私が間違ってるみたいな言い方されてえ?ってなりました😂

• 1月5日

ガイド読んで出直せ!ですね😡
購入ボタンを押した順ですし、他の商品にコメントするなんて迷惑行為で通報しちゃいます笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    本当にそれです😖値下げ不可って書いてるのに値下げも要求してきて挙げ句の果てに捨て台詞吐かれたのでイライラしました😂笑

• 1月5日
トモヨ

メルカリは早い者勝ちですね〜✋

取り置きは出品者様のご好意ですよネ🤔🤔

• ママリ

ママリ

そうですよね😹常識と思ってたのでこんな事言う人いてびっくりしました💦笑

• 1月5日
ルル

購入順ですよ😂欲しいなら値下げとか取り置きとか言わずさっさと買わない自分が悪いw

• ママリ

ママリ

本当その通りです😂👏

• 1月5日