妊活 体外受精を検討中で、人工授精は何回目まで試したか気になります。 人工授精2回目、フライングして陰性でしたのでリセット待ちです。 原因不明不妊でもうすぐ2年になります。 通っている病院は6回まで人工授精できるのであと4回はチャンスありますがその前に体外にステップアップするか迷っています、、 体外にステップアップされた方、人工授精何回トライされましたでしょうか😣? 最終更新:2021年1月5日 お気に入り 病院 フライング 人工授精 不妊 陰性 体 こねこ(生後3ヶ月, 3歳1ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 人工授精6回トライして。 病院をかえて、原因をもう一度調べてもらって。 ステップアップしました! 1月5日 こねこ コメントありがとうございます😊! やはり6回は目処ですよね🤔 病院を変えられたとのことですが、再検査で原因が見つかったのでしょうか? 差し支えなければ教えていただけると嬉しいです! 1月5日 はじめてのママリ🔰 男性不妊が分かりました。 血管(?)が半回転くらいしているから手術して半回転を治しましょう!と言われたそうです😢 以前の病院では、男性不妊はないといわれていたので驚きました… 旦那が手術をしてから、ステップアップしました。 移植一回目で授かることができました♡ 1月5日 こねこ そうなんですね😳! やはり病院選びは大事ですね、、 一回目で授かったんですね😍💕おめでとうございます!! 1月5日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! こねこさんの元にも赤ちゃんがきてくれますように♡ 妊娠菌、多めにおいていきます😊 1月5日 こねこ ありがとうございます😭💕💕 寒いですのでお身体大事にしてくださいね✨ 1月5日 おすすめのママリまとめ フライング・陰性・ファストに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
こねこ
コメントありがとうございます😊!
やはり6回は目処ですよね🤔
病院を変えられたとのことですが、再検査で原因が見つかったのでしょうか?
差し支えなければ教えていただけると嬉しいです!
はじめてのママリ🔰
男性不妊が分かりました。
血管(?)が半回転くらいしているから手術して半回転を治しましょう!と言われたそうです😢
以前の病院では、男性不妊はないといわれていたので驚きました…
旦那が手術をしてから、ステップアップしました。
移植一回目で授かることができました♡
こねこ
そうなんですね😳!
やはり病院選びは大事ですね、、
一回目で授かったんですね😍💕おめでとうございます!!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
こねこさんの元にも赤ちゃんがきてくれますように♡
妊娠菌、多めにおいていきます😊
こねこ
ありがとうございます😭💕💕
寒いですのでお身体大事にしてくださいね✨