※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーもー
雑談・つぶやき

娘の顔が可愛すぎてキュンとなります(笑)私が産んだのが不思議なくら…

娘の顔が可愛すぎてキュンとなります(笑)
私が産んだのが不思議なくらい😆

主人も義家族もいわゆる美人家系で、目鼻立ち整って義母も義妹もとてもきれいです。

その遺伝子を受け、主人似の娘の顔が可愛すぎて、いつも私からこんな可愛い子が生まれたなんて不思議だなぁってなります(笑)
もちろん、取り違いではないです(笑)
赤ちゃんの頃も可愛かったけど更に2歳前の今、めっちゃ可愛いです♡

私は一重で、娘ははっきり二重👀
唇もポテッとしてて👄
主人そっくり(^_^)

いつ私の遺伝子が出てくるか不安です(笑)(笑)

私の遺伝子が全く出てない今のうちに子供モデルにしておこうかなとくらい思ってます😆

私が、もともと顔コンプレックスもあるので、女の子は可愛いに越したことはないので、娘が顔が可愛くて娘の人生、とりあえず顔が可愛いだけでプラス1にはなるので、良かった(^_^)

コメント

ままままり

めっちゃわかります😂
自分に似なくて良かったなあと思ってます特に女の子なので笑

• もーもー

もーもー

コメント、共感ありがとうございます(^_^)
    ままままりさんもそうなんですね😂
    息子は私の要素もありますが、男なのと、主人も半分なのでこれまた味のある顔なんですけど(笑)

女の子は本当に可愛い部分だけを主人からもらってくれて良かったです(笑)

• 1月5日
  • ままままり

ままままり

半分ずつ似ているのも自分要素感じられていいですね💕
    自分の子供だからどんな顔だろうと可愛いんだけど、客観的に可愛いのとはまた違いますよね😂

ただ、うちも義実家が美人家系なので家に行くと未だに緊張します、、、

• 1月5日
  • もーもー

もーもー

わーかーりーまーす!!!!私も4年経っても未だに緊張します!美人って、緊張しますよね(笑)

• 1月5日

お腹の子が女の子なので旦那に似て欲しいって思います😂✨笑
旦那は二重で鼻が高いので😂💓
旦那は私に似ていて欲しいみたいですが私的には断然旦那に似て欲しい❗笑

• もーもー

もーもー

次のお子様が女の子なんですね🎶楽しみですよね✨二重で鼻が高いご主人の要素ぜひ受け継いてまほしいですよね!!
    でもご主人があおちゃんさんに似てほしいってことはあおちゃんさんもカワイイから、どちらに似てもいいですね♡

• 1月5日
あん好きなママ

私も旦那の方に似てくれればいいなと思ってました🌀

所がどうやら私に似てるっぽいです😤
脚の太さも🙍

だけど性格や運動神経は旦那に似てるような気がします✴
そこは私に似なくて良かったです💡

• もーもー

もーもー

脚の太さ(笑)あ、それはうちもお尻の大きさと脚の太さは私似っぽいです😂😆

父母の良いところを似てくれると嬉しいですよね😊

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

読んでてすごい伝わりましたし、同じような状況です🤣✨

うちも、隔世遺伝で、色白長身の美人系遺伝子が娘に出てきました🙆‍♀️
唇がぽってり、、、わかります😻うちも、分厚い石原さとみみたいな唇です💋
すでに体付きが女子で、もう将来メンズを骨抜きにしてやって欲しいです😝

• もーもー

もーもー

同じような感じなのですね🎶
    そうそう♡石原さとみのようなあの女の子の武器な良いぽってりです😁😘
    ほんと♡モテモテになってほしいですね😁💕

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

うちは夫婦共に似た系統ではあるんですが、見事に私のコンプレックスを打ち消して生まれてきてくれたので、本当に良かったなと思ってます笑
親バカフィルター双子フィルターもあるかもですが、めちゃくちゃ可愛いです🥰
いつまでも見ていたくなりますよね❤️

• もーもー

もーもー

コメント、同じような感覚ありがとうございます(^_^)
    そうですそうです♡フィルターもあるかもですが、でも可愛いんですよねー😍🥰🥰双子ちゃんなんですね♡可愛い子が二人もとか悶絶しそうです😆

• 1月5日