
コメント

popo
小学生の子どもはいませんが、小学校で働いていたので参考になれば…
レッスンバック(手提げバッグ)を持っている子がほとんどでした。ナップザックを持ってきている子もいましたが、ランドセルを背負って、ナップザックを背負うのは低学年だと練習しないと難しいかと思います。
またナップザックに待ち手が付いているものもありますが、手提げとして使うにしても背負う部分の紐が垂れて危ないです💦
やはりレッスンバックがおすすめです😊
体が小さいと心配ですよね😵

yu-s
撥水のナップサックを楽天で買いましたが、コロナで熱は買ったやつ出さないといけないこともありレッスンバッグがメインに!
雨の日の金曜日はナップサックに
持ち帰るものいれてきなよ!って渡してますよ!
-
ままり3kidsまま
ありがとうございます!
雨の日ですね😵確かに雨の日ありますもんね…😖
多少の濡れは仕方ないのでナイロンのレッスンバックにしようかな😅- 1月8日
-
yu-s
傘持つと、高確率で傘からはみ出るので😂
- 1月8日
ままり3kidsまま
ありがとうございます😌
そうなんですよね、ナップザックに持ち手付けようかと思いましたが、肩紐が下について危ないなぁと😂
ナップザックで考えたいと思います🥰
あとは背負うの確かに大変そうですね😂
大変参考になりました!