※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
家事・料理

あと4日で引っ越しです。片付けも大詰めですが、冷蔵庫の整理もそろそ…

あと4日で引っ越しです。
片付けも大詰めですが、冷蔵庫の整理もそろそろ。

毎日の夕飯に悩みます。
ギリギリまで自炊してましたか?

簡単、時短メニューやこうしたよ!って言うのがあれば教えてほしいです😍

コメント

まりも

ギリギリまでやっていました‼︎
前日までww
とりあえず今ある食材を把握して、残りの日数分のレシピを全部考えて、足りないのだけ買ってって感じでした♫
野菜とかは汁物とかシチューカレー、中華丼みたいなのにして、とりあえず品数は少なめにしちゃっていましたよ٩(๑´꒳ `๑٩)

• ぷ

すごい!
    もうね、面倒で(笑)
    息子はあんまり食べてくれないから食べれるものをって思うんですけど合わせるとなると😢
    カレーは昨日してしまったので、お昼に私が残りを食べようと思ってます!
    丼は良さそうですね😊

• 1月5日
もな💅🏻

明日引越しです!笑

今日の夜は自炊します。
明日の朝ごはんは買ってきたものにしようと思ってます。
しかし息子が弁当の日なので、どちらにしろキッチンが片付かない😭😭

• ぷ

ありがとうございます。
    いや、すごい!
    私、前日の夜は惣菜かデリバリーにしようと思ってましたよ🤣
    今もあれこれとシンクの下のものを出したり、他のことしたり😅
    掃除したり休憩したり。
    片付いてるのかどうかも分からなくなってきてます。

• 1月5日