※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

7ヶ月の子供が突発的に症状が出ていて、夜間に泣き続けているが、泣く元気があるため大丈夫と言われたが心配。朝イチで小児科受診予定。

7ヶ月の子なのですが
髄膜炎はいきなり高い熱が出ますか?
泣き通しますか?泣く元気もないですか?

小児科、耳鼻科はかかりましたが経過観察。
突発だろうと様子をみていたら
今朝大泉門が盛り上がっているのに気づき
朝イチで小児科受診の予定です。

昨夜は30分おきに寝たり起きたりを繰り返し
ほとんど飲まず寝ず泣いてました。

夜間受診相談の電話をすると
泣く元気があるなら大丈夫と言われて
鵜呑みにしましたがすごく心配です。

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

突発や高熱出た時は大泉門膨らむ事
ありますよー!

うちの子も突発と尿路感染症になった時
大泉門膨らんでました💦

ぐったりしてなければ大丈夫かと!
でも膨らみは心配なので小児科で
みてもらったほうがいいですね。
お大事に。