※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
妊娠・出産

妊娠中の方が陣痛が来ない経験について相談です。昨日病院で検査したけど特に問題なし。同じ経験をした方の話を聞きたいそうです。

2人目妊娠中の経妊婦です、

昨日の16時くらいにおしるしがあって足の付け根も痛くて張りが少しあったので18時くらいに病院にいきました
子宮口3cmちょっとと言われしばらく様子見たけど結局何もなく一旦帰宅(;_;)
それからも足の付け根と恥骨痛は治らず痛いままででも陣痛は来なく朝を迎えました😭
2人目だからこのまま進むのかなと思ってたので😭
おしるしがあっても陣痛こないことがあるのは知ってたけど本当なんだなと💧

同じような方などの経験談を聞きたいです!
よろしくお願いします(><)

コメント

れれぴ☆

私も昨日19時ごろにお風呂入る時に初めておしるしがありました!
そっから気持ちの問題かもしれませんがお腹の張りが気になったりしましたが、別に特に何もなく寝ました😂

たまたま息子がぐずったので6時くらいに目が覚めて今かるーい痛みあるかないかくらいの張りがかれこれ1時間半10〜5分くらいの間隔であるので、ベッドでダラダラしながら測ってます!

今こんな感じです!

• yr

yr

本陣痛になりましたか🥺?
    私は恥骨痛だけが続いてまだ陣痛きません😱

• 1月6日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

結局これは前駆陣痛でした!笑
    昨日子供と公園行って、無駄に散歩して家でもその場足踏み、スクワットして、夕方もとにかく料理しながら動きまくってました😂
    19時くらいから朝とは別の腹痛みたいな痛みがきてそのまま間隔測ってたら5分おきに1分くらいの痛みがあって念のため病院に電話したら来てくださいって言われていま病院にいます🙋🏻‍♀️
    あとは、本陣痛になるの待ちです!

• 1月6日
  • yr

yr

もうビクビクですよね(;▽;)
    私も今日朝から生理痛のような痛みが少しあるので💧陣痛に繋がればと…
    お互い頑張りましょう🥺‼️

• 1月6日
きむ

2人目出産の時のパターンがそんな感じでした😊
産まれてこーい!って声掛けしてたその日の朝におしるしがあったしその日の夜にお腹の張りも出てきて産まれるかも〜!と思いましたがフツーに寝れちゃって次の日になり(笑)
でも次の日のお昼頃からまたお腹が張り出して、本陣痛に繋がりました!

• yr

yr

ほんとですか(;_;)
    私は今夜も普通に眠れそうな予感です😂

• 1月6日
ガーチ

37w から子宮口3センチ
38w 粘膜栓出る。前駆陣痛が10分間隔でフライング入院→1泊で帰宅→おしるし出る
39w5d 出産でした!

出産した日の朝、前駆陣痛の時と同じ痛みがありましたがちょっと強い?もうこれは間違いない!と思い病院着いたら子宮口6センチで、そこから1時間半で産みました。

1人目と全く違うお産の始まりだったのでドキドキでした!

• yr

yr

やっぱり本陣痛だとはっきり分かるんですかね!
    いつかいつかとドキドキしてます(;_;)

• 1月6日