コメント
さくらもち
うちは3月上旬に結果くる予定です😳
さくらもち
うちは3月上旬に結果くる予定です😳
「その他の疑問」に関する質問
いまさらではありますが😂ずっと子供が飲みたがっていたオニ茶を最寄りコンビニで発見しました。 とりあえず確保しておいたのですが、普通に買っておいたよ!ってやるよりも子供が帰宅してから一緒に買いに行く方が喜ぶ?…
慰めてください😭 26歳です! 去年やっとゴールド免許になったのに、今日やらかしました😭 交通量の多いところで道が分からず、パーキングから出る時にナビを設定して従っていたところ、一方通行だったようです😭😭😭 標識見て…
育休中に、家にいると暇で買い物に出かけてついつい買いすぎちゃう…っていうかたおられますか? 買い物にいくとつい子供の服買ったり、しまむらで安いからって自分の服買ったり…ちょこちょこ買いで結局使ってるみたいな…😇
その他の疑問人気の質問ランキング
にゃおん
やっぱり地域によりけり
なんですね😊
うちは2月中旬って
書いてあったので、
え?もう結果来てる人たち
いるの?
もしかして申請通らなかった
のかな?って1人焦って
ました😳😳笑笑。