※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

妊娠初期で頻尿と尿漏れがあり、ナプキンで対応していますが、他の選択肢も知りたいです。何が適していますか?アドバイスをお願いします。

妊娠初期で頻尿で尿漏れが半端ないです。クシャミや嘔吐の度にしっかり漏れます😭
とりあえず家にある生理用ナプキン使ってるのですが量多い場合はこのままナプキンが良いんですかね?
尿漏れシート?織物シート?など使った事なくて、コスパ的にもどういった物を使えばいいのか分からなくて💦
アドバイスください!

コメント

はじめてのママリ

私は後期から尿漏れはじまって、ほんと、しっかり漏れますよね🤣(笑)私の場合ですが、だんだんオリモノも増えてきて尿漏れ関係なしに生理用ナプキン使っていたので尿漏れシートは買いませんでした🙆🏼‍♀️一時オリモノが落ち着いたので尿漏れシートの方がいいのかな?と思ったけど買うの恥ずかしくて…😂

• ママリン

ママリン

しっかり漏れすぎて困ってます😂💦
    尿漏れシートなど使った事ないのですが、とりあえず量が多い場合は尿漏れシートよりナプキンの安心ですよね🤔💦
    たしかに買うのちょっと恥ずかしいですよね(;ω;)

• 1月5日
はーさん

尿漏れシートの方が良いと思います!
ドラッグストアの人によると生理用ナプキンは経血は吸収出来るけど尿やおりものはまた違うみたいです💦
生理用ナプキン、おりものシート、尿漏れパットがそれぞれあるのも理由があるようです!私は妊娠中の尿漏れに普通の生理用ナプキンを使用していてかぶれました😭
尿漏れパットも5ccや10cc、多いものだと100ccと給水量も選べるので良いと思います😊

• ママリン

ママリン

おぉーーー!
    素敵なアドバイスありがとうございます😭
    全く分かってなかったので助かります💦
    血や尿によってシートの作りが違うなんて知らなかったです!
    まさに、ナプキンでかぶれてるナウなんですよ😭❗️
    量が余りに多いからナプキンの吸収が悪いのかと諦めてました💦
    早速、尿漏れシートGETします❤️ありがとうございます😂

• 1月5日