※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すばる
雑談・つぶやき

本日、信じられない父親2連続がありましたので、お時間ある方は読んでい…

本日、信じられない父親2連続がありましたので、お時間ある方は読んでいただければ💦

1つ目は、オートバックスに行った駐車場で父親がワイパーか何かを修理してたのか、すぐ側に4歳くらいの男の子が立ってて、お父さん全然見てないし危ないな〜と思ってたらうちの車がバックしてるときにその子が前からどんどん側に来て、夫がクラクション鳴らしてようやく気づいたその子の父親が子どもを連れてって、その後聞こえてきたのは子どものギャン泣き💦イヤイヤ!目離してたアンタが悪いだろ〜😡こちらにも謝るそぶりもなく去って行きました😥

そして、2つ目!昼ごはんを食べに車を停め、店内に向かってたら男性が店から一人出てきて、しばらくして2歳くらいの男の子が一人で店から出てきたので、恐らく男性の子供だろうと思いましたが、男性は車に戻ったのか姿が見えないし、とにかくこのまま駐車場を歩かせたら危ないと思って、男の子に「ママは?おみせにいないの?」と聞いたら泣きそうな顔で手を繋いできたので、一緒にお店に入ると順番待ちしてた母親が下の子供を抱っこしていました。「一人で歩いてたので…」と伝えると「すいませ〜ん」とめっちゃ軽い反応😰父親が戻ってきても「一人で歩いてたって〜」と軽く伝えるだけ🤯

駐車場の事故とか飛び出し事故っていくらニュースで伝えられても何度も起こるし、こんな親たちのせいで子供が犠牲になるのかとしみじみ感じました。

3人目に見かけたお父さんはお子さんの手を繋いで、先にチャイルドシートにしっかり乗せてました。当たり前のことだけど「素晴らしい!」と勝手に拍手しちゃいました😅

私の夫も危機管理能力が低いので、本当に気をつけるようにと注意して、ある意味勉強になりましたが、どうかこれ以上悲しい事故が起こりませんように祈ります🙏

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

両方ともありえないですね💦💦危機管理能力なさ過ぎですね!!こういう親だから子供が犠牲になるんですよ。

フォークリフトの父親のニュース見ましたか!?フォークリフトの荷物を載せる部分に子ども2人を乗せて遊んでいたところ、子どもが振り落とされ、タイヤの下敷きになって一人お子さん亡くなったそうです。本当に子供がかわいそう😢

• すばる

すばる

回答ありがとうございます☺️
    返信遅くなり申し訳ありません💦

フォークリフトの事件、私も見ました😥
    あり得なさすぎて、もうなんと言っていいのか…

何の罪もない子供たちが悲しい目に合わないように願うばかりです💦

• 1月6日