※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
家族・旦那

旦那にDV受けてます。身体的DV、精神的DV、モラハラに浮気(女にプレゼ…

旦那にDV受けてます。身体的DV、精神的DV、
モラハラに浮気(女にプレゼント内緒で送る)
娘に虐待、 身体的DVに関しては被害届出そうと思います。その他に訴えれますか。

今現在連絡つかなくなり生活費が貰えない状況です。
経済的DVにも入りますか。

文字のやりとりですが不倫や経済的DVの証拠もあります。娘の暴力の証拠もあります。
私に身体的暴力を加えて警察の方では履歴が残ってます。
現行犯逮捕はしてもらってませんが、その後に被害届出すことってできますか。

まずするには何からするのがいいでしょうか。
離婚をしようと考えています。旦那からは音信不通です。

コメント

コウ

今からでも被害届出せますよ
傷は時間が経てば証拠があってもなくなってしまうので、警察に行って説明し、証拠写真を撮ってもらった方がいいと思います

生後11ヶ月の子に虐待って!!😡

どんなことしてくるんですか!?

SSR★

旦那さん酷いですね(>_<)

結さん、娘さん大丈夫ですか?警察署の方に把握してもらえているんですね。被害届は後からでも出せます。

離婚する前に話し合いができるなら、公的証書を作成して、養育費をもらえるようにしてくださいね!

今は身の危険もありそうですので、ご実家に帰れそうでしたら帰るなり、頼れそうなところがあればそちらに避難された方が良いと思います💦

役所に行けば、母子寮なども案内していただけると思います。

私も主人に色んなDVを受けてきています。子どもにはまだ被害が無いのですが、コロナがあり遠方の実家に帰省しにくいこともあり、離婚の準備を少しずつ進めているところです。主さんと娘さんが心配です。

おうかママ

さっきコメントした者です💦
本当に頑張って!
応援してます!
女子供に手をあげる男は最低です!
生きてる価値はありません。
1年掛かったとしても、結さんが楽になれるんなら、頑張って欲しい!
子供が小さいですので、守りましょう😣

大丈夫ですか??
ひどいです!
被害届け出してください!