※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

突発性発疹で子供が不機嫌で、夜間断乳も始めたばかり。家族が熱を移し合い、子供も熱や発疹で苦しんでいる。心配な夜中の症状もあるが、最近は少し食欲が戻ってきた。


突発性発疹が出て 今日で2日目

湿疹出てから 不機嫌過ぎて
少しでも離れると大泣き、服着替えギャン泣き
ご飯いや!みかんいや!パパイヤ!で
抱っこしてないと常に ギャン泣きでした、

夜間断乳 し始めて6日目で やっと 乳離れ出来てきたかな?って
時に 旦那の兄夫婦の9ヶ月の子が 発熱で41度あるのに
それを黙って 帰省しに来て
移りました🥰

突発性だったらしく
あー!熱終わったと思ったら ブツブツだー!って
言葉で は?熱あったの?ってなり
その三日後にうちの子が39度の熱でした。

そこから3日間高熱で 終わったと思ったら大量の発疹

ご飯も沢山食べて ニコニコおしゃべりして
パパ大好きで お出かけも大好きだったのに
お熱出て湿疹出てからは 全部だめになって

今日 冷蔵庫が空っぽだったので
旦那がお仕事終わって お買い物行く準備してたら
過去最高に ギャン泣き😂

お着替えしたくないのと私がお着替えするのに離れたから
狂ったように泣いて怒って

なんでこんなに泣くの!!って
旦那が仕事から帰ってきて 顔みたら私まで泣けてきて
2人で大泣きしました😂😂笑


仕事で疲れてんのに
娘とわたしの頭撫でてくれて
励ましてくれました。


熱出てから今日までたったの6日目なのに
こんだけで泣いてしまう私は心に余裕がない
ちっせー人間です。

娘は元通りになってくれるかなぁ。

あと 熱出てから夜中頻繁に(1時間に6回位)
起きて寝ぼけたように泣くんですが
大丈夫なのかなぁ、と不安です💦😭


今日はお熱出て以来 ご飯だいぶん食べてくれました😔。

コメント

ぽん

おっとりおだやかな息子も狂ったように泣き喚いて、突発って性格さえも変えてしまうんだなーと思い疲れ果てていました😂

10日程で元に戻りましたよ!
一体なんだったんだ?と思うほど普通に戻るので、もう少しです😭

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    そうなんです😭❗️❗️
    絵本大好きな子だったのに
    絵本の題名言うだけで 何故かギャン泣きしてずっと引っ付いてきてます。。

    辛いだろうなぁ。しんどいだろうなぁ。って思うけど
    いざ ギャン泣きされたら
    心に余裕がなくなってしまって、、、

    ありがとうございます😭😭❗️❗️
    あと少し頑張ります😭❗️❗️

    • 1月4日
ママリ

うちはクリスマスあたりから熱出て突発でしたが、昨日ようやくいつもの息子に戻ったと感じました💦
本当に機嫌悪すぎてつらかったです😭

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    長かったですね😭💦
    本当にお疲れ様でした😭💦

    不機嫌本当に辛すぎますよね、、、
    何しても怒って泣いての繰り返しで
    どーして欲しいん!ってなっちゃいます😭

    パパ好きな子だったのに
    私以外はダメで😭💦

    るなちさんも本当に本当にお疲れ様でした、、、😭💦

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます💦
    うちは逆にパパっ子に磨きがかかり、ママ嫌いとか、つねられたりとか、かなり酷い扱いを受けました😭
    機嫌悪い子につきまとわれるのもたいへんですよね💦
    妊娠中なのに大変ですね…はやくいつもの娘ちゃんに戻りますように😂

    • 1月4日