※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

埼玉県の越谷辺りで妊活におすすめの病院を教えてください。調べても分からず、アドバイスを頂ければと思います。

妊活を始めて1年が経とうとしてます!⭐️

そこで、病院に行こうと思うのですが、
埼玉県の越谷辺りでおすすめの病院はありますか??

どこに行けばいいのかネットで調べても分からず、
皆様のアドバイスを頂ければと思います!!✨

できれば、きちんと調べて頂けるところがいいと思っております🏥

コメント

ママリ🔰

彩都レディースクリニックはいかがでしょうか?

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます☺️
    せんげん台のところにありますね!
    行かれた事がありますか??✨
    これから本格的に不妊治療となった時、頼れる病院でしょうか??😳

• 1月4日
はな

本格的な不妊治療なら、獨協医科大がおすすめです。男性不妊も女性不妊も一度に診てくれて効率が良く、腕も確かで、医師も看護師も優しく内診も痛くないです。
茨城から通って、妊娠させて頂きました。

• ぴよ

ぴよ

夫婦一緒に行けるのは有難いです✨✨
    茨城から通われてたのですね!
    おめでとうございます👶✨
    予約をして行った方がいいですよね??🏥

• 1月5日
  • はな

はな

完全予約制で、最初は夫婦で平日に来てくださいと言われると思います。時期によるのですが、2ヶ月待ちの時などもあるようです。私は運良くすぐに予約が取れました。その後は特に男性は土曜に予約できるので、うちは初回だけ平日に有給を取ってもらう形になりました。

診療科はリプロダクションセンターといいます。

大学病院なので、紹介状がないと8800円かかってしまいます。近隣のごく普通の婦人科に相談に行って紹介状を書いてもらうのも手です。ただ、そのためだけに色々説明して内診を受けて、というのも手間なので、お金を取るか手間を取るかというところでしょうか。

夫婦そろって不妊検査をうけると、埼玉県のこうのとり健診推進事業から2万円の助成も受けられますよ!

• 1月5日
  • ぴよ

ぴよ

詳しくありがとうございます!
    最初から獨協医科大に行こうと思います✨✨
    ご丁寧にありがとうございました😊✨

• 1月6日