※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe🍬
妊娠・出産

初期の吐きつわりは何週頃まで続きましたか??だいたいでいいので教えてください( ∩︎ˇωˇ∩︎)

初期の吐きつわりは何週頃まで続きましたか??だいたいでいいので教えてください( ∩︎ˇωˇ∩︎)

コメント

ここはーmama♡

私は5ヶ月入る頃まで吐き悪阻でした😭1人目も2人目もそうです😅

みかん

私は4ヶ月間、、、つわり鬱になるかと思うくらいひどくて死にそうでした(笑)

毎日、母に、「つわりって終わるの?本当になくなるの?」と呪文のように繰り返し聞いていました(;^_^A

でも4ヶ月目に入ったとたん!え?!つわりどこいった?!っていうくらい急になくなったのです!( ̄▽ ̄)!

いつかなくなる!希望をもって頑張ってくださぃ(^人^)

三姉妹☺️

一人目は20週頃まで吐いてました(*_*)
今回は13週頃で落ち着きました(^^)

ねこまる

14wぐらいで、起きて仕事に行けるぐらいには落ち着きました。
でも、気持ち悪さや匂いづわりは継続中です。こんな暑いのに、ひどいときはマスク装着で仕事行ってます。。

なつみ♡

5ヶ月ぐらいまで続いて、体重−6㌔痩せました∑(゚Д゚)さらに後期悪阻もあり8ヶ月、9ヶ月あたりも吐いたりしてました…
本当に妊婦生活は辛い思い出しかなかったです。

ちゃん

私は16wぐらいから
徐々に落ち着きました!
それまでは夜中も吐き続け
寝れない日々で精神的に参りました(´;ω;`)
つわり終わらないんぢゃないかと
本気で思いましたが、
徐々に吐く回数が減り
気持ち悪さが無くなり..終わりました☆

みみみ

最近になって、ようやく落ち着いてきました。今は、2、3日に1回吐くくらいです。ピーク時はトイレに引きこもりだったので、今の状況でも、ずいぶんラクになったと感じています(;^_^A
早くスッキリしたい気持ちもありますが、落ち着いてくると、同時に体重増加が気になるので…