※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

2人目以降の出産後、再び生理が来るタイミングについて質問です。食欲が増してお腹が出てきたことで、妊娠しているのではないかと焦っている状況です。気づかずに妊娠していた経験のある方がいるか知りたいです。

みなさんは2人目以降出産して
生理はいつ再開しましたか?

なかなか来なくてビックリしてます😳

お腹出てきて(多分食べすぎ笑)
旦那に妊娠してんちゃん?と言われ
そんなことないと思いつつもちょっと焦ってます笑

そのまま気づかず妊娠してた‼️て方もいますか?😱😱

コメント

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

一人目の時に最後6.7ヶ月位で生理再開しました!
なので二人目もその位で再開するかな〜!って思ってたら再開せず…妊娠してました😅

  • にこちゃん

    にこちゃん

    えーーまじですか💦💦‼️😱
    つわりとかで気づいたかんじですか?🥺

    • 1月4日
  • ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    幸いひどい悪阻ってのがなくて…
    二人目の時もそうだったんですが、とにかくお腹くだして…毎日整腸剤とか飲んでもダメで…それプラスなんかずーっと身体が怠くて…
    生理再開もそろそろなはずなのに、こないし、なんか体調スッキリしないし…てなかんじで、検査薬やったら妊娠してました🤣

    • 1月4日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    そうやったんですね😱
    妊娠初期とかでした?🥺

    • 1月4日
  • ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

    次男を2019年の10月に出産したので2020年の6月末で生後8ヶ月とかだったんですけど、検査薬は6月中にやって、心拍確認とかを考えた時になんとなくで逆算してみて、7月中旬に初診かかった時9週でした😇

    • 1月4日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    そうだったんですね🙌💦
    ほんとビックリですね😱😱✨

    • 1月4日
まいたろ

私は2ヶ月とかで再開しました!

  • にこちゃん

    にこちゃん

    早いですね😳🙌

    • 1月4日