※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-mo🙃
その他の疑問

英語教室ペッピーキッズについて質問させてください。娘を通わせようと…

英語教室ペッピーキッズについて質問させてください。
娘を通わせようと考えているのですが、教材費が40万程で高いと知り迷っていました。
職場の人に相談すると5年ほど前のもので1万程で売ってあげると言われ、かなりラッキーなのですが 教材を持っていても我が家で入会する際は新しく教材を買わないといけないんですか?
詳しい方教えて頂きたいです。

コメント

kozu

教材費というよりレンタル料として毎月支払ってます。それプラス授業料で、
毎月支払いは一万です。
まず、ペッピーキッズクラブに問い合わせて聞いてみたほうがいいとおもいます。
40万も支払ってないですし、新しい教材をもらいます。ちなみに
クラスによって値段変わります!
去年までは5000円でした。

  • u-mo🙃

    u-mo🙃

    ご回答ありがとうございます!お返事が遅くなりすみません💦
    実際に問い合わせを行いたいと思います!授業内容などはいかがですか?もし、教えていただければ幸いです。

    • 1月5日
  • kozu

    kozu

    2歳児クラス一歳児クラスまでは確か親子で参加でリズムにあわせたりして楽しそうでした☺️ 3歳児クラスからは、ひとりで参加で心寂しそうで行きたくないとかいいますが、先生に聞くと単語とか真似して話せてるというので、なんとか頑張ってもらおうかなと言うところです☺️ 意味が理解できてるかわかりませんが(笑)

    • 1月6日
  • u-mo🙃

    u-mo🙃

    ご回答ありがとうございます!教材について問い合わせしたところうちの子の年齢では購入をしないと入会出来ないと言われました( •︠ˍ•︡ )

    kozuさんの話を聞くと授業はとても楽しそうですね☺️
    実際家で教材は使われていますか?

    • 1月7日
  • kozu

    kozu

    そうなんですか!😱 
    遊び感覚で使ってますね🙂同じように発音の真似したりしてます! 
    体験もできるとおもうのですがその話はなかったですかー?
    わたしは500円で体験レッスンしました🙂

    • 1月7日
  • u-mo🙃

    u-mo🙃

    体験レッスンまでの話はまだしていません😢 習わせようと思い調べてみたところ教材費が高いので二の足を踏んでいる感じです。
    子供のためになるといいなと思いながら40万は、、、なかなか痛いです( •᷄ὤ•᷅)
    しかし、共働きで英語を習わせようと思うと近所ではそこ以外曜日が合わないんですよね😭

    • 1月7日