※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
ファッション・コスメ

太い、硬い、多い、の剛毛です。好きな髪型しようとしても湿気でも広が…

太い、硬い、多い、の剛毛です。
好きな髪型しようとしても湿気でも広がり、乾燥でも広がりで散々な髪です。
痛めてないのに常痛んで見えます。

剛毛な方、どんな髪型が楽でしたか?しっくりきましたか?

まだ子供小さいので、縮毛矯正とか美容院で時間がかかるのはなるべく避けたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分自身が多毛の美容師です!
私は職業柄、人よりワックスやオイルをたくさん使います^_^

長いスタイルでも短いスタイルでも、やはりスタイリング剤等で艶を出すのが一番重要ではないかな?って思ってます^_^
一つに結ぶ時も、何もつけずに結ぶより、スタイリング剤をつけた方が1日キープするので、とりあえず何か重さを足せるようなスタイリング剤を付けてみてはいかがでしょう✨お子さんが小さいので、ベビーオイルとかホホバオイルを使うのもいいかもです♡

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます♪

スタイリング剤苦手意識あって普段使わなかったので使ってみます!
    剛毛特有のぱさつきとかもオイルとか使えば多少落ち着きそうですよね🥲

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪型的にはボブの長さは結構広がりが目立つので、ショートか肩下5センチくらいが扱いやすいかと思います♡

• 1月4日
  • にゃむ

にゃむ

ショートは勇気いるので肩下5センチにしてみます!

• 1月28日