コメント
ここ
Amazonじゃなくてヤマト運輸にクレームでは?
ポケ
Amazonに苦情いれてもまともに取り合ってもらえないと思います💦
余計に疲れてしまうかと💦
私ならもうめんどくさいので良しとしますが、日時指定で手数料払ってたということなら、手数料返金してもらうくらいはできると思います😊
まーみー
クレーム入れてもいいとは思いますが、配送については配送会社が担当なので、特段Amazonからはご心配おかけしました、くらいの返答だと思います😅
誤配で我が家に届いたので、アマゾンに電話しても、うちの管轄じゃないんで・・・って感じでした🙄
としわママ
今は荷物も多いし、寒波の影響もまだ在るとおもいます…
とりあえず手元に届いたなら、私はもう良しとします💦
おいも
夕飯時の忙しい時間帯に大変でしたね😢
文面だと仕分けミスをしたのはヤマトのようなので、もしクレームを言うのなら運送会社の方にかな、とは思います。
そもそもの運送会社への手配が間違えていたのならAmazonかなと🤔
はじめてのママリ🔰
年末年始は配達遅延することもあるかと思います。許してあげてもよいのかなーと思いました☺️
雷注意
入れるならヤマトですけど、被害は「疲れた」ぐらいですよね?😭
クレーム入れるほどのことかなと…💦
🔰はじめてのママリ🔰
ヤマトの仕分けミスをアマゾンにクレーム??🤔
久々に3等当たりました
苦情いれるのも手間だし疲れると思いますよ。💦
はじめてのママリ🔰
もうすでに旦那様がヤマトにクレームを入れているのにこれ以上何をクレームするのですか?
はじめてのママリ🔰
日時指定でお金払ってるのにちゃんと届かなかったのならクレーム案件だと思います。
そういった場合はどう責任取るか書かれてるかもなので、一度目を通してからですかね。
クレーム先は窓口であるAmazonで良いと思います。
しほにゃん
ありがとうございます
Amazonに日時指定便で510円払っているので旦那が損したと怒っているので
ここ
Amazonにお金は払ってますが、Amazonは配達をヤマト運輸に委託してるのでAmazonに配送の文句を言っても意味無いかと、、、
仕分けミスしてるのはヤマト運輸なので。
しほにゃん
ありがとうございます😭