※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほにゃん
お金・保険

Amazonで注文した荷物が運輸会社のミスで違う配送センターに届いた。旦那がクレームを入れたが、荷物は遅れて18時39分に届き、急いで仕事着を乾かして疲れた。Amazonに苦情を言ってもいいでしょうか。

洗濯乾燥機が故障したので、Amazonで日常指定便で午前中したのに○マト運輸の仕分けミスでうちの荷物が隣町の配送センターに届いたみたいで、旦那がクレームをいれて18時39分に届いて旦那の仕事着替を急ぎで乾かして疲れた、Amazonに苦情いれてもいいでしょうか、すいません教えて下さい

コメント

ここ

Amazonじゃなくてヤマト運輸にクレームでは?

• しほにゃん

しほにゃん

ありがとうございます
    Amazonに日時指定便で510円払っているので旦那が損したと怒っているので

• 1月4日
  • ここ

ここ

Amazonにお金は払ってますが、Amazonは配達をヤマト運輸に委託してるのでAmazonに配送の文句を言っても意味無いかと、、、
    仕分けミスしてるのはヤマト運輸なので。

• 1月4日
  • しほにゃん

しほにゃん

ありがとうございます😭

• 1月4日
ポケ

Amazonに苦情いれてもまともに取り合ってもらえないと思います💦
余計に疲れてしまうかと💦
私ならもうめんどくさいので良しとしますが、日時指定で手数料払ってたということなら、手数料返金してもらうくらいはできると思います😊

まーみー

クレーム入れてもいいとは思いますが、配送については配送会社が担当なので、特段Amazonからはご心配おかけしました、くらいの返答だと思います😅
誤配で我が家に届いたので、アマゾンに電話しても、うちの管轄じゃないんで・・・って感じでした🙄

としわママ

今は荷物も多いし、寒波の影響もまだ在るとおもいます…
とりあえず手元に届いたなら、私はもう良しとします💦

おいも

夕飯時の忙しい時間帯に大変でしたね😢

文面だと仕分けミスをしたのはヤマトのようなので、もしクレームを言うのなら運送会社の方にかな、とは思います。
そもそもの運送会社への手配が間違えていたのならAmazonかなと🤔

はじめてのママリ🔰

年末年始は配達遅延することもあるかと思います。許してあげてもよいのかなーと思いました☺️

雷注意

入れるならヤマトですけど、被害は「疲れた」ぐらいですよね?😭
クレーム入れるほどのことかなと…💦

🔰はじめてのママリ🔰

ヤマトの仕分けミスをアマゾンにクレーム??🤔

久々に3等当たりました

苦情いれるのも手間だし疲れると思いますよ。💦

はじめてのママリ🔰

もうすでに旦那様がヤマトにクレームを入れているのにこれ以上何をクレームするのですか?

はじめてのママリ🔰

日時指定でお金払ってるのにちゃんと届かなかったのならクレーム案件だと思います。
そういった場合はどう責任取るか書かれてるかもなので、一度目を通してからですかね。
クレーム先は窓口であるAmazonで良いと思います。