※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
子育て・グッズ

首都圏の小学校や幼稚園が休みに入る可能性は高いと言われていますか?休みにならない情報もあり、ママ達の意見も分かれています。可能性についてのご意見を教えてください。

我が家はあまりテレビをつけないし、ネットも去年の情報と混ざって表示されてしまうので、知っている方教えて下さい😆

今回の緊急事態宣言で、首都圏の小学校や幼稚園は休みに入る可能性は高いと言われているんですか?休みにならないという情報をネットで見たのですが、息子の幼稚園のママ達はたぶん休園になるだろうと言っている人が多いのでどうなんだろうと思いました。

もちろん確定はしてないと思うので、可能性としてどう思うかというご意見で大丈夫です✨

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

今日の会見では小中学校など学校に休校要請はしないと言ってました!幼稚園のことは触れてなかった気がします💦
国からの要請がないだけで、私立幼稚園などで自主的に休園にする可能性はあるかもです!

• Jh

Jh

コメントありがとうございます😆✨今日会見あったんですか😱お恥ずかしい💦

小学校、休校ないと言っていたんですね。学校に判断お任せということで首都圏でも地域によって変わりそうですね。

教えていただき、ありがとうございます😆

• 1月4日

小学校は休校しないっぽい感じでしたね〜

保育園、幼稚園がまだかかりません💦休園になったら本気で詰みます😱😱😱

• Jh

Jh

コメントありがとうございます😆✨
    小学校は要請ないんですね‼去年学校見学がなくなったので、今年はあると助かります。

幼稚園3学期休校になったら、年中さんが半分くらいの日数で過ぎちゃう😱鬱のママも増えそうですね💦

• 1月4日