※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お仕事

身の回りにコロナの濃厚接触者が増え、保育園の先生も接触者で休んだため、受験後まで自主休園することに。夫は仕事が大変だけど頑張れと言われ、腹立たしい気持ち。家計のために働いているのに理解されない。

身の回りにコロナの濃厚接触者が増えてきた点と、通っている園の先生も接触者になりお休みされたこともあり、
緊急事態宣言で保育園休園にならなくても、受験後あたりまでは自主休園させることにしました。

夫にも伝えたところ、仕事が大変そうだけど頑張れ!って言われました💦
元々フリーランスなこともあり、融通が効くからこそ休園させるのですが、面と向かって言われると腹立ちますね🙃

夫が働けなくなったり、離婚しても大学行かせるくらいの収入は保ちたくて仕事してるので、普通にムカっとしました。

愚痴だけいいたくて。失礼いたしましたー!!

コメント

deleted user

確かにそれはムカッとします...!人ごとみたいな発言だけどお前の子供を守るためだろ!と言いたいですね😡ちょっとは協力する姿勢を見せろって感じです。人様のご主人にすみません😂