※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ファッション・コスメ

みなさん下着には1着おいくら程かけてますか?もう結婚もしてるので下着…

みなさん下着には1着おいくら程かけてますか?
もう結婚もしてるので下着には一切こだわらず上下別でも気にせず1着500円くらいの下着を身につけていました。
しかし今年初めてaimerfeelの福袋を買ってみて高い下着を身につけたら安物とは大違いでなんか驚きました😂😂
やっぱりしっかりしたのをつけた方のが形も良くなりそうだし下垂もしなそうだしいいのかなぁと思ってきました😂😂

コメント

ママ

アンフィというワコールの安いライン?が好きで、ほとんどそこで買ってます😍
安くてセット2000円、高くて4000円ちょいくらいです💭
ブラだけで4000円とかにはちょっと手が出せません🤣

きみのすけ

独身の頃はお金をかけてたけど、今は私もそんなもんですよ。
ブラジャーはもっぱらユニクロのワイヤーなしです。

el

DRWというサイトで買ってます。(見た目が好みなので)

上下1,000円台~高くても3,000円とかで 定期的なサイクルで総入れ替えしています。

はじめてのママリ🔰

上下で4.5000円くらいです!
アモスタイルとかトリンプで買ってます☺️

deleted user

年齢が若いならいいけど30半ば越えたら重力には逆らえません😭😭
ワコールとかトリンプでも上下で5,000〜1万円はします😭

deleted user

妊娠前まではaimerfeelばかり買ってましたが、出産してからはユニクロのワイヤーなしの物が多いです😂

ます

Wacoal買ってます。
定価だと無理なので百貨店の催事のセールで
セットで8000〜13000円くらいで買います。

りり

皆さんありがとうございます!!
相場は2000〜のようですね!
とても参考になりました😌