※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道にお住まいの皆さん⛄️真冬日が続いていますが、公園などでお外遊…

北海道にお住まいの皆さん⛄️
真冬日が続いていますが、公園などでお外遊びはしてますか??

コメント

さくらもち

してないです!😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も天気予報の気温みてビビってます🥶笑

• 1月4日

毎日してます😂
公園にも密にならない程度に結構人いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    せっかく積もったし雪遊びしたいの山々なんですが、息子も寒がってあまり公園行きたがらなくて😥
    みなさん結構公園行かれているのですね✨そうしないと家の中でもたないですよね💦

• 1月4日

退会ユーザー

おうち遊びの方が好きなんですね☺️羨ましい🤣✨
    うちも子供からの公園行きたい!!!ってのがなかったら、家にいると思います😅

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいるとどうしてもテレビやお菓子に気を取られてしまって、なるべく気分転換にお外行きたいのですが、「寒い!」となるようで😅
    寒くて寒くて、本音は家でダラダラしていたいですよね😗💓

• 1月4日
ちょびすけ

うちの子はインドア派なのですが😂
テレビばっかりになってしまうので、天気良ければなるべく外で遊ぶようにしてます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    わかります!!家にいてもテレビやお菓子など誘惑が多くて、結局ご飯食べなかったり活動量少なくて昼寝しなかったり、あまりいいこともなくて💦
    参考にさせていただきます🥰

• 1月4日
🙋

お庭で30分~1時間程度雪遊びしてます🥶娘は凄く楽しんでいますが私は脚がめちゃくちゃ寒いです😂💥笑 息子も外では全然動かずソリで待機なので短めな時間にしてほぼ毎日遊んでます⛄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間!偉すぎです😭✨お庭があるとすぐにお外遊びできていいですね❤️
    短い時間で毎日お外に出るって大事かもしれないですね✨参考にさせていただきます😊❣️

• 1月4日
  • 🙋

🙋

全然偉くなんてないですよー😭少し前に家を建てたので私が結構張り切って小さいですが雪山作ったりして楽しんでます😂笑 張り切ってる割に短時間ですが😂💥
    毎日遊んでるからかすんなり終われたりそこまでぐずらないで終われるます☺️
    公園だと毎日は中々難しいですよね😭今までは行き帰りの事や帰りぐずると嫌になって中々行けなかったです😢

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんのコメントを参考に、今朝久しぶりに公園で雪遊びしてきました😊息子も楽しかったようで、嫌がっていたくせにソリもめちゃくちゃ楽しそうにしてました😂
    子供連れて遊びにいくの、こちらも余裕必要ですよね😅アドバイスくださってありがとうございました❣️

• 1月5日
ひかり

吹雪の日は除いて、30分くらいはソリ 滑りか、お散歩しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガッツリ雪遊びまで行かなくても、ソリ乗ったりお散歩するだけでもお子さんも楽しいですよね😊
    皆さんのコメントを参考に、今朝すこし外遊びしてきました!感謝です🙏✨

• 1月5日