※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
雑談・つぶやき

逃げ恥sp録画してたの見れた〜!✨2人目妊娠中だから子ども生まれる頃の話…

逃げ恥sp録画してたの見れた〜!!✨
2人目妊娠中だから子ども生まれる頃の話するけど平匡さんみたいに「さも当然」顔で育休取ってくれないかな…😂
旦那の職場男性で育休取った人ゼロらしいので前例になって下さい!笑

そして沼田さん良い事言ったなぁ〜!
世の会社全部に布教して定着させてください!!

期待してガッカリもしたくないけども…😅

コメント

レモネード🍋

夫が3ヶ月の育休取ってます☺️わたしは1ヶ月で十分だと思ったけど、やっぱり助かります。ケンカは耐えないけど😅

ほんと沼田さんをはじめ「仕事休めないことが異常」だとか、世の中の方が思ってることを言ってくれててスカッとしました😊
産休育休に対して頭固い人たち全員に見てもらいたいですね!

• とむ

とむ

3ヶ月取れたのすごいですね!
    上の子居るので実家に行く訳にも行かず取ってほしいと言ってるんですが、前例ないから難しいと言ってます(旦那が言ってるだけですが)

コロナ禍で尚更大変かもですが取りやすい世の中になって欲しいですね🤔

• 1月4日