※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が昨日から発熱して、症状が悪化している。明日病院に行くが不安。前はヘルパンギーナに感染していた。

息子が昨日の夜から発熱出しました😖💦
昨日の実家に泊まってたので、からだ暑いなぁー思ったけど、測らずそのまま寝て、今日朝には熱下がってる感じで、今日の朝自分の家に帰り、昼ご飯食べさして、ミルクも飲まして昼寝しました!起きたら熱上がっていました!😭39.3ありました!
鼻水と咳の症状があります!😭食欲は今のとこあります!
明日からいつも行ってる病院がやってるらしく
明日までには大丈夫かな?😭
今救急で見てもらったら、薬しか貰わなさそう!

なんの病気なのか不安です😢
この間までは、ヘルパンギーナに感染してたのに😭

コメント

Chi Chi

心配ですね💦
救急だと解熱剤くらいで終わってしまいますよね😣
水分や少しでも食事が取れているなら明日病院朝イチでかかればいいのかなって思いました‼︎

ヘルパンギーナ も大変でしたね😰お大事にしてください😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配です😭
    そうですよね!なので今は座薬入れて様子みします!

水分も食事も少しでも取れたらいいなぁーって思っています😢水分はこまめに取らせてあげよう思っています!
    明日朝1行けたら安心です🥺

ヘルパンギーナも大変でした!治ったとこやのにまた高熱出しました😩💦

• 1月4日
  • Chi Chi

Chi Chi

うちの子もヘルパンギーナ の時は高熱続きで大変でした💦
    口の中も痛いから不機嫌だし😥
    こうゆうときはゼリーでもプリンでも食べられればなんでもいいですよね‼︎

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供の高熱看病大変ですよね😣💦
    口の中も痛いから、ミルクも離乳食全然食べ無かったです😔
    なので私は、アイスクリームや、プリン、ゼリー系などを食べさせてました!😃

• 1月4日