※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インスタとか周り見てると綺麗でおしゃれなママさん多くて憧れます‼︎私…

インスタとか周り見てると綺麗でおしゃれなママさん多くて憧れます‼︎
私なんて、上から下までユニクロで、髪だって染めるの面倒で黒、髪型も一本にくくってばかり、化粧も日焼け止めとファンデのみ😭
ちょっと自分を変えたいです!
みなさんなら何からはじめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず髪色、髪型から変えてテンション上げてから化粧、服装と徐々に美意識あげていきますかね◡̈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    テンション上げながら少しずつやっていきます😊✨

• 1月5日
あーママ

私も髪色や髪型を変えて気分を上げてから、化粧や服装、ダイエットとやってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    気分大事ですよね!
    少しずつやっていきます😊✨

• 1月5日
ゆうまま

髪の毛あたしも染めるのめんどくさくて地毛ですよ(笑)
メイクはすきで、毎日その日の気分にあったコスメを使ってメイクしています。服は仕事でズボンを履くので意識して休みの日はスカートにしています!
まぁ髪の毛は1本結びがデフォルトですが(笑)
コスメ可愛いの多いので、そーゆーのでテンションあげるのもいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスメで上げてくのも良いですね‼︎
    仕事とのオンオフが無くなってきてたので意識してみます😊✨

• 1月5日