※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

アポ無しで義両親が来た!近くに寄ったついでに果物とお年玉を持ってきて…

アポ無しで義両親が来た!近くに寄ったついでに果物とお年玉を持ってきてくれた。くれたものはとてもありがたいけどアポなしかよ!!帰ってから留守電入ってるの気付いたけど、こちらから返事なかったらアポ無しと一緒!!今近くにいます、留守でしょうか?って…。連絡とれないなら来ないでよ!!
果物をキッチンのカウンターに置いた時絶対キッチン見られた!!!昼ごはん食べ終わって放置して散乱した鍋や食器達…。絶対絶対絶対帰りに汚いわーって義母が文句言ってる!!最悪!!

事前に連絡とれない人ってなんなんですかね…。

コメント

ちくわさん

うちの義母も似たような感じです。
今日は用事あるからだめと言っても来ますし、帰宅したら連絡してとか言われます。
でもだめと言ったのにそんなこと言われたときは既読スルーしてます💦💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    来る約束してから来てほしいですよね😱そもそもそれが普通だと思ってたのでアポなしで来られた時はは???ってなりました😅

• 1月4日
りり

結婚当初はアポ無しだとキレイにしてないし、お茶菓子もないから辞めてーって思ってましたが、
時間が経ってもう何にも思わない様になりました!笑
汚くても、お茶菓子なくても、スッピンジャージでも、裏で言われてたとしても
それが我が家なので、勘弁してくださいって開き直ってます(^^)