※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
住まい

友達の新築祝いを悩んでいるのですが、オススメありますか😖?あげたこと…

友達の新築祝いを悩んでいるのですが、オススメありますか😖?あげたことがある方やもらって嬉しかったものなど教えていただきたいです!!🌿

コメント

きなこ⭐︎

予算によりますが、ブルーノあげて喜ばれました😌

はじめてのママリ

久世福の出汁や食べ物の詰め合わせを持っていったことがあります。
もらったのはティファニーのワイングラスが嬉しかったです。

ちゃも

ちょこっとしたものなら、おしゃれな洗剤セット(おふろ、トイレ、食器、ふきん)が嬉しかったです✨マジックリンとかじゃなく、無添加みたいなやつでした😄

ゆうりさん

ちょうど去年、仲良い友人宅に"祝新居"と書かれたホールケーキを持って行きました!別の友達にはお皿のセットをあげた事あります!
お酒をよく飲む夫婦友達は、新築祝いにビール1箱貰って喜んでましたよ〜☺️
基本なんでも、そのご友人が喜びそうな物で良いと思います✨✨

ありんこ

その友達とは本当に趣味が合う子で。

ブルーノもらってこんなおしゃれなのあるの?とすごい嬉しかったです

私はあまりセンスがよくないので😅
連名でお金だしあって欲しいのを言ってもらうか、出汁やオイルのセットを渡します

自分じゃ絶対買わない値段のドレッシングとかは嬉しかったです☺️
早々になくなりましたがつわりでサラダもりもり食べてた時も食べたくなって自分で頼んじゃいました。

今もたまに買います😊

おもち

ブルーノのホットプレート持ってそうなら
バミューダのケトル買うこと多いです😂

a

皆さん沢山コメントありがとうございます😭✨✨参考にさせていただきます😭!!!