※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちぴめ
妊娠・出産

つわりが軽くなり、お祭りや楽しいことがあると関係があるのか疑問。日によってつわりの重さが違い、出血や腹痛もないので安心している。楽しい日はつわりがなくなる人がいるか知りたい。

今日から7週目\(^^)/

昨日までのつわりが嘘のようにない(><)
今まで酷かったのに!!
絶望的だったのに!!!

今日旦那から一旦出張から帰れると連絡が
あったのも関係しているんですかね??
それと今日は家の近くでお祭りで兄嫁とお祭りデート♡

つわりにはこういう楽しみとかが
関係してなくなったりするものですかね??

その日その日でつわりの重さは違うとは
聞いてたんですがここまで!?って感じです笑
凄い差だなと思って( .. )笑

でも出血も腹痛もないし大丈夫だろうな!
っていう感じはしてます\(^^)/

他にも楽しみがあった日はつわりなくなったよー!!
って人いたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ショーン

私は実家に帰る日はツワリは無く、
旦那に会う毎日は酷いツワリでした。笑

cp

確かにつわりは日によって全然辛さが違いました!!辛いからと言ってずっと沈んでると、やっぱり辛くて、たまに気分転換で友達と話たり、旦那と出かけたりするときは少しですが楽になった記憶があります(*´ω`*)
昨日まで辛かったのに急になくなった!!って話も結構聞きますよ♪このまま落ち着けばいいですね(^^)
らくになったからと言ってあまり無理はせず、疲れたら休んでくださいね(*゚▽゚)ノ
デート楽しんで下さい!!

みっちゃん

私家にいるとつわりひどくて
仕事場や友達に会いに地元帰る
ときはあまりありませんでした(*´ω`)
家にいる時はストレスですね笑

haruka

私も、主人や母と話している時は、どんどん元気になります(笑)
やっぱり、気持ちって大きいんだなぁと日々思います!
ただ、楽だ!と思って、これくらいと思って行動したことが、妊娠中だと、ぐっと疲れたりして、悪化するのも怖いので、お体優先にして、楽しんでください♡