※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iyママ
家事・料理

明日、コメダ珈琲のモーニングに行きたいと思ってるんですが、切ったフ…

明日、コメダ珈琲のモーニングに行きたいと思ってるんですが、切ったフルーツやベビーダノン、食パンなどを持っていってといいと思いますか?😵
ベビーフードならOKだとは思いますが、切ったものや作ったものってどう思いますか?
コメダはまた、パンとか取り扱ってるからマナー違反ですかね…
コメダの食パンは個人的に息子にはあげれないなーと思って、家ではpascoの超熟しかあげてません?
みなさんさどう思いますか?

コメント

さすがにマナー違反ですね😓

• iyママ

iyママ

やっぱですよね、持っていくの辞めときます

• 1月4日
レモネード🍋

持っていって「離乳食あげてよいですか?」ってきいてあげたら良いと思いますよ。たしかコメダは持ち込みOKだったはず。
他の離乳食持ち込みOKの喫茶店はガッツリパン類も持ち込みしてました😅

• iyママ

iyママ

いつもそうしてあげてます✨
    ですが、パンを取り扱ってるからやめた方がいいですよね😭

• 1月4日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

持ち込みOKならパンも持ち込みしても何も言われないと思います😅店員さんもいちいち見てないですし。
    ただ、そのくらいの月齢なら家で先にごはん食べさせておいて、コメダではおやつ持たせて時間稼ぎします。でないとごはん食べさせつつだと親もゆっくり食べられないので💦
    わたしもモーニングしたいです❗️ゆっくりしてきて下さいね☺️

• 1月4日
はじめてのママリ

あまり良くないと思うので私なら子供だけ家で食べさせて行きます💦

• iyママ

iyママ

家で食べてから行こうと思います!
    ありがとうございました!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

マナー違反かなと😵
切ったフルーツやベビーダノンはまだいいとして食パンはちょっと😭

• iyママ

iyママ

ですよね、辞めときます😭

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

メニューに全く食べられるものがないなら持っていきますが、持っていくなら離乳食かなって思います😅

• iyママ

iyママ

素材的に食べるものがないけどベビーフードならいいですよね🌟
    家に帰ってから食べようと思います✨

• 1月4日