※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

体調不良で妊娠の可能性が気になる方がいます。妊娠検査薬をするべきか、初期症状かどうか、いつ検査すべきか迷っています。

【妊娠検査薬するべきなのか】
かなり可能性は低いと思っているのですが

ここ数日何となく体調不良で💦
コロナなのか
風邪なのか
2人育児の疲れなのか
妊娠なのか
要因がありすぎてわかりません😅

またありがたい事に2人共つわりが無かったので妊娠初期症状なのかもわかりません💦

一昨日頭痛がありました
昨日今日二日酔いのような気持ち悪さ、ぼーっとする感じ軽い吐き気があります
味覚や嗅覚に異常なし
熱もなし、咳もなし

12月24か25日、1月1日にゴムありでしました。
ゴムも買ったばかりで劣化とかは無いと思います。
元々生理不順で1.5ヶ月に1回くらいで生理がきます。
産後の生理はまだ来ておらず
11月末で卒乳済みです🤱

体調不良は私だけ
在宅勤務の旦那と家庭保育の子供達で最低限の買い物と公園以外引きこもりです

12月19日に行った電気屋さんの店員さん
12月30日に行ったスーパーの店員さんが結構咳してて
まさかコロナ?とよぎります😰💦
嫌な世の中ですね…💦💦

話が逸れましたが妊娠してる可能性はありますか?
初期症状ってこんな感じなのでしょうか?
妊娠検査薬しますか?
まだ早いよな〜と思うのですが
妊娠検査薬するなら何日以降がいいでしょうか?

質問多くてすみません。。。



コメント

あー

初期と症状似てますが流石に12/24や1/1の妊娠ならまだなんの兆候も出ないというか普段通りなはずですよ☺️
その前にはいつしたんですかね?
たまーに生理再開前に妊娠したって聞きますよね💦

検査薬は生理予定日の1週間後ならばっちりですがフライングでする人も居ますよね☺️
3日前オッケーとかもありますよね😊
生理予定日が分からないならもうやってもいいんじゃないですかね😄

ゴムありなら疲れか、風邪か、コロナ😱か…だと思いますが😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    そうですよね😅
    その前は数ヶ月前なので違うよな〜と思いつつ、
    次男が妊活してない時に来てくれた子なので
    (何も変調なさすぎて4ヶ月で気付きました💦💦)
    まさかまた😂とよぎりまして😅💦

    なるほど🤔✨

    ですよねー💦
    どちらにせよ自宅療養だと思うので体力回復に努めようと思います☺️✨
    ありがとうございました😊

    • 1月4日