※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り前に洗濯物を干すか迷っています。実家周辺のにおいが気になります。こちらで洗濯してもいいでしょうか?それとも実家で洗濯するか、部屋干しにするか検討中です。

水通しをいつするか迷っています😅

2月から里帰り予定なので実家でしようと思ってたのですが、、、
実家周辺は養鶏場や酪農をしているところが多く、鶏糞や牛糞のにおいがただよっています😂せっかくなら外に干したいけどにおいつくかなー?大人の洗濯物は外に干してるしにおい特に気にならないから大丈夫かなー?と色々考えていたら迷ってきました🤣実家に住んでた頃は鼻が慣れてて気づかなかったけど離れてみると外に出るだけであ、においがする!って分かるようになりました😂

里帰り前にこっちでしたがいいですかね🤔それとも気にせず実家でやるか…😇もしくは実家で部屋干しか…😅

しょーもない悩みですみません🤣

コメント

実家で部屋干しでいいと思います。
産まれてからも子供用は部屋干し続けてました。

はじめてのママリ🔰

私は花粉とかが気になるので、
赤ちゃんの服はずっと部屋干ししてます😊

小さいので、
すぐ乾きますよー✨

新生児期に着せてたものは部屋干ししかしなかったです😊
なんとなく外気汚くない?って1人目だから神経質になってて😂

初めてのママリ🔰

みなさまありがとうございます😆✨
部屋干しにしようと思います❤️