※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

産後のメンタルの浮き沈みについて助産師や看護師からもらった記憶に残る言葉を教えてください。例えば、「2回目の出産でも、この子は初めての親だから大切に見守ってあげて」という言葉が嬉しかったです。

産後って体もしんどいしメンタルも想像を絶する程やられる事ありますよね😂
そんな中、助産師さんや看護師さんがかけてくれた記憶に残る魔法の言葉ってありましたか❓

まだまだ浮き沈みのあるメンタルで育児してます😂良かったら教えて下さい〜❤️

私は2人目を出産した後に助産師さんが出産は2回目かもしれないけど、この子の親になるのは初めてだからこの子はこの子として見てあげてねってかけてくれた言葉がすごく嬉しかったです💓😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ、大丈夫大丈夫ー!
みんな、同じだよー!

そう言葉をかけてくれた
助産師さんに救われた時ありました。

• りんご🍎

りんご🍎

大丈夫って言葉とみんな同じだよって言われると安心しますよね❤️ありがとうございました😊💓

• 1月4日
little

言葉ではありませんが産後うつを疑われて色々話聞きに来てくれました!
退院後もお母さん心配だから話しにきてーと言われて呼ばれて最初はえーって思ったんですが、話していくうちにこんなに親身になってくれるんだと嬉しくなりました😊

• りんご🍎

りんご🍎

す、素晴らしい病院ですね🏥💓😭
    うちもいつでも連絡してねとは言われましたが実際読んでくれると本当に嬉しくなりますね❤️😊

• 1月4日
  • りんご🍎

りんご🍎

呼んでくれるとでした💦すみません😂

• 1月4日