※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BFを初めてあげたがアレルギーはなし。同じものを再度あげて大丈夫かどうか検討中。2回目がOKなら続けてもいいですか?

先日初めてキューピーのBFをあげました。

画像のような原材料で、ピンクの線を引いてあるものは初めてあげたものなのですが、特にアレルギーなどは出ませんでした。

クリアにして大丈夫でしょうか?😂
もう一度同じようなベビーフードをあげて、2回目が大丈夫だったらOK!のほうがいいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンクの線のはすべて調味料系ですよね…クリアっていう概念がそもそも無いような?
醤油いけたからといって大豆がOKというわけでもないですし、BFに入ってるのはごく少量ですよね…

離乳食の食材チェッカーなどでチェックを入れる、という意味ならこの一回でチェックしちゃっても問題はないと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食材チェッカーの話です!
    ありがとうございました😊

    • 1月4日