※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

生理が来てしまい、妊娠が難しいことで落ち込んでいます。赤ちゃんが欲しい気持ちが強く、辛いです。

はー、やっぱり生理来ちゃった。

上2人とも、ありがたいことにすぐに授かれたから
まだ2回ダメだっただけでも、結構落ち込む。

3人目だろうが、1人目だろうが赤ちゃんが来てくれないのは本当にショック…😞

コメント

わかりますー😭妊活前は2回なんて気にすることないし半年、1年経ったらちょっと考えなきゃなーと思ってたのに、、、いざ妊活始めると2回のリセットでもかなり落ち込みますよね😭😭うちも1人目がすぐできたのでそのぶん2人目がなかなかきてくれないのが凹みます😭

• 🌷

🌷

本当にその通りですよね😭

何で来てくれないんだろーって思っちゃいます…。

• 1月4日
なごみ

質問者さんにもコメントされている方にも共感しまくりです!イイネボタン連打したい!
1人目2人目の頃はまだ20代だったこともあり、比較的気楽に臨めていました。今回は現在33歳。年齢以外にも色々な理由がプラスされ、妊活は半年だけとなっています。私の場合、その焦りもあってか、なかなかうまくいきませんね💦お互い、赤ちゃんが来てくれますように。。。

• 🌷

🌷

赤ちゃんが欲しい気持ちは本当に何人目でも変わらないし、リセットだと落ち込みますよね…。

どうかお互いに赤ちゃんが来てくれますように♡

• 1月4日