※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

添い寝で寝かしつけが難しく、30分から1時間かかり、最後には泣いてしまいます。同じ経験の方いますか?どうしていますか?

添い寝で寝かしつけをしようとするとズリバイして動きまわって全然寝ません😥
そして最後は寝ぐずりしてギャン泣きします🙍
寝かしつけ開始から寝るまでに最低30分、長いと1時間かかります。
同じ方いらっしゃいますか?
どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも寝返り始まってから添い寝トントン寝かしつけがうまくいかないのでもう諦めて抱っこ寝かしにしました😂
おかげで足腰が痛いですが…時間かかってイライラするのが嫌になってきたのでもう仕方がないかなと思ってます💦

• みゆ

みゆ

イライラしますよねー😥
    抱っこだと日中どのくらい寝てくれますか?
    あとしばらく寝かしつけは抱っこの予定ですか?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ややこしいことに日中は抱っこひもじゃないと寝れなくて💦
    抱っこひもで30〜1時間半寝れます✨
    夜は抱っこで寝かしつけて寝たら布団に置く…という感じです🙄
    しばらく抱っこのつもりです…が、これ以上重たくなったらどうしたらいいんだろうというのが本音です💦

• 1月4日