※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みがあるが出血はなく、不安な状況。5日後の病院予定で大丈夫でしょうか。

切迫流産の経験ある方で痛みもあった方教えてください🥲痛みはずっと続いていましたか?

昨日の朝から夕方くらいまで腰の鈍痛と下腹部に排卵痛のような痛みがありました。出血はありません。
4w、5wくらいも腰と下腹部に痛みはありましたがその時は腰はチクチクする感じと下腹部はズキズキした痛みだったので種類が違います。

調べたら下腹部痛と腰痛があったら切迫流産の可能性もあるって書いててとても不安です。

昨日の夜から今日までは痛みなくなっているのですが、次に病院行けるのが5日後なのでそれまで不安です。

出血とかしてなくてお腹痛まなかったら病院は予定通り5日後でいいでしょうか?

コメント

なぁ

出血ありの切迫流産、出血なしの腹痛どちらも経験しました!
私の場合、出血なしの時は便秘だったみたいです💦💦
先生にも〝出血なければほとんどは大丈夫〟と言われました。
が、何かあった時に後悔したくないので私はその都度病院に相談して良かったと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうだったんですね!私も次何かあったらすぐ行くようにしたいと思います😌

• 1月5日