※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前日に茶オリが出ています。肌荒れがひどく、皮膚科に行く予定です。妊娠している可能性があるか検査薬で確認した方がいいでしょうか?

至急お願いします。

生理予定日前日です。
昨日から茶オリがでています。
生理前は茶オリが出ることも多いです。

肌は強い方ではないですが、今までにないほどの肌荒れをして、今日皮膚科に行く予定です。
痒くて掻いてしまってバイ菌が入ったのか顎が腫れてしまったのでもしかしたら抗生剤飲まないとかな?と思います。

茶オリ出てますが高温期まだ続いています。
茶オリでてても妊娠されてた方いますか?

検査薬していった方がいいですかね??

コメント

えりりん

ドゥーテストがとても感度がよく、生理予定日5日前から私は反応しましたよ😊もしでしたら検査薬していった方が少しは安心するし妊娠していた場合あとで後悔してしまうかもしれないのでやっておいた方がいいかもですね🥺❗️❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私5日前のフライングで陰性だったのですが念のためやってみます。

顔全体が腫れてきて大変なことになってます😅

• 1月4日
ママリ

わたしも今日が
生理予定日前日です!
昨日フライングで検査したところ、うっすら陽性反応でました!!
排卵日の1週間後から
ピンクのおりものと茶オリ続いてます!
出たり出なかったりですが。。。
そして同じく、
わたしも肌は強い方ではないのですが、1年間くらいリピートして使ってる化粧水が合わなくなり、顔全体が真っ赤になってしまいました💦
今は落ち着いてきましたが、、、
妊娠が関係してたのかな、、、って思います💦

検査してからのほうが
安心だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も化粧水つけても何してもヒリヒリしてて顔がおかしいです😅

でも今検査したら陰性だったので安心して医者に行ってきます!

• 1月4日
ままり

わたしも初めての妊娠の時顔が真っ赤になるほど荒れて皮膚科にも行きました😰💦
その後生理遅れてることも気づいて妊娠わかったので、検査薬して行くと安心かもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査して陰性でちょうどその時赤い血も出たので安心していってきます!

• 1月4日