※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.
ココロ・悩み

夫と同じ友人から告げられる別れの夢が続く。現実では信頼できる夫だが、なぜ同じ友人という不思議。以前の元彼との経験もあり、夢の意味が気になる。他に同じような経験の方いますか。

不思議な夢。
嫌な感じがする夢。

何度も見ます。
ここ2〜3年?にかけて5回は見たんじゃないか。

以下内容になります。

夫と友人が急に!!
愛し合っている
ごめん
もう一緒には居られない

と、なんの前触れもなく2人から告げられる夢です。

私の中で絶対的信頼がある夫から
こんな事を言われて
夢の中ではすごく動揺しています。
それと同時に、ああこの気持ちは揺るぎない感情
なんだな、もう前みたいに愛してはくれないんだな
と感じられるほど。

それがとっても切なく虚しい夢です。

そして一番気になるのが
毎回同じ友人なのです。
この友人も夫も私も中高生の頃の同級生なのですが
特に私たち3人に接点はなく、、
ですので、この方が夫と不倫関係になるのが
とっても不思議です。
1度や2度ならともかく。

今日もこの夢を見てもう眠れません(笑)


夫と友人に冷静に(友人はなんだか笑みを浮かべている)
愛し合っている事を告げられ
私は、どうあがいても無駄だから
すぐ別れます。と自分の感情を押し殺します。
↑何この大人な私wwwwwww

ほんっとに見た後は疲れる夢です。
現実で夫に浮気とか疑う余地もないのに
なんでこんな夢?なんでいつも同じ友人?


一度だけ
元彼の浮気相手を
浮気相手という関係になる前に
ピンと来たことがあります。
(大学に入学してFBのコメント欄によろしくねー
たくさん遊ぼうねー)という内容を見た時に
あ、この女性危ないやつだwwwという直感
他にも女性も男性も同様のコメントをしていたにも
関わらず。4〜5年付き合いの末
この人の事が好きだから別れようと言われて終わりました😂

何度もこの友人とグレーな事(朝帰り、デート中もその人と連絡を取り合っている)があり、喧嘩もありました。


その元彼と違って、夫はめっちゃ良い夫良い父なのに
何度も見る夢に不思議だなーと意味付けが気になります。

乱雑に書き込みましたが
理由や同じような方いますか?

コメント

deleted user

単に元カレのことがトラウマになってるだけだと思いますよ。

  • hana.

    hana.

    コメントありがとうございます!
    トラウマになっちゃってるんですね
    もう何年も前の話なのに🥲💦
    ちゃんと今を生きようと思います😊

    • 1月6日