※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
から
妊娠・出産

早く生まれて欲しくて昨日スクワット頑張りました🤣もう足が筋肉痛で辛い…

早く生まれて欲しくて昨日スクワット頑張りました🤣
もう足が筋肉痛で辛いです…🤣🤣
これで出産大丈夫なのか?と思えてきました…🤣

スクワットしてからお腹張るようになった気がします
スクワットで効果あった方いますか?😳

関係あるのかただの運動不足でか分かりませんが
昨日寝る前は腰痛が凄かったです💦
間隔とか無くずっとですが…😢

コメント

T.(23)

スクワットはしてこなかったので
分からないですが、
私は陣痛きた日、腰痛凄かったです😣

  • から

    から


    ありがとうこざいます!
    期待します🤣😳

    • 1月4日
ruru

めちゃくちゃスクワットしたのに
全く来なかったです😂

  • から

    から


    やっぱりこればっかりは
    赤ちゃん次第ですよね🤣

    • 1月4日