※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
その他の疑問

コープの宅配を利用しています!以前店舗に行ったら、離乳食シリーズ全く…

コープの宅配を利用しています!
以前店舗に行ったら、離乳食シリーズ全く置いてなくて宅配だけと店員さんに言われました💦でも、ママリをみてるとどうやら店舗でも買えそうな感じなのですが、、、店舗によって違うんでしょうか?
近くに2店舗あるので行ってない方に見に行ってみようかな🤔

コメント

ポン子

店舗によって違うと思います💦💦💦何店舗か行ってみるのも良いかと✨✨

• あめのひ。

あめのひ。

なるほどなるほど!やっぱり違うんですね💦でも全く置いてないとかもあるんですかね😂

• 1月4日
  • ポン子

ポン子

ありますよ‼️‼️‼️何店舗かまわって、どこもなくて置いてないのかーとなんだか悲しくなったりしてました😅💦

• 1月4日
  • あめのひ。

あめのひ。

そんなんですかー😭私も初めて行った時全くなくて、ガッカリして帰ってきました😂なので、宅配を始めた次第であります。笑 でも店舗によってはあるなんて!!笑 別のとこ行ってみます😆チラシにないものもあったりしますか?

• 1月4日
  • ポン子

ポン子

私も宅配はやってるんですけど、あっ、これほしいなぁって時に店舗に行ったりしてます✨
    店舗にしかないものもあったりしますけど、具体的なものは忘れてしまいました😅😅😅

• 1月4日
M

店舗によっておいてる商品違います!私も探し歩いてました笑

• あめのひ。

あめのひ。

違うんですね😭別の店舗探してみます😍❤️

• 1月4日