※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yo_lu_n
子育て・グッズ

一か月の男の子の足の裏に赤い線ができました。表皮の下から発色しているようで、不安です。これが何かわかる方いますか?

おはようございます。
一か月の男の子を育ててるんですが、足の裏に赤い線みたいなのができてしまいました。表面が、というよりは、表皮の下から発色してそうな感じです。
昨夜見つけたときは軽く考えてたんですが、朝になってもしっかり残ってるし、不安になってきました。
これが何なのか、わかる方いますか?

コメント

こころママ

どこかにぶつけちゃったり
引っ掻いたりしちゃったのかな?…

様子見で大丈夫だと思います。
たぶん自然に治ります
腫れたり、泣き止まないとかだと
病院に行った方がいいですね
それまでは様子見で大丈夫だと思います

  • yo_lu_n

    yo_lu_n


    ありがとうございます。
    擦過傷みたいな感じではないんですよね。
    なんかぶつけたのかなぁ

    気にし過ぎも良くないですよね。
    本人もケロっとしてるし、様子見してみます!

    • 8月7日