一か月の男の子の足の裏に赤い線ができました。表皮の下から発色しているようで、不安です。これが何かわかる方いますか?
おはようございます。
一か月の男の子を育ててるんですが、足の裏に赤い線みたいなのができてしまいました。表面が、というよりは、表皮の下から発色してそうな感じです。
昨夜見つけたときは軽く考えてたんですが、朝になってもしっかり残ってるし、不安になってきました。
これが何なのか、わかる方いますか?
- yo_lu_n(9歳)
コメント
こころママ
どこかにぶつけちゃったり
引っ掻いたりしちゃったのかな?…
様子見で大丈夫だと思います。
たぶん自然に治ります
腫れたり、泣き止まないとかだと
病院に行った方がいいですね
それまでは様子見で大丈夫だと思います
yo_lu_n
ありがとうございます。
擦過傷みたいな感じではないんですよね。
なんかぶつけたのかなぁ
気にし過ぎも良くないですよね。
本人もケロっとしてるし、様子見してみます!