※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラちゃん
その他の疑問

川越市の小児耳鼻科でおすすめのところはありますか?副鼻腔炎がなかなか…

川越市の小児耳鼻科でおすすめのところはありますか?
副鼻腔炎がなかなか治らず…ここのところイビキや無呼吸にもなってます…教えて頂けると助かります。

コメント

ぶどう

はつかり耳鼻科、南古谷のおおひら耳鼻科さんにいつもお世話になっています(^^)

• ドラちゃん

ドラちゃん

お返事ありがとうございます!!どちらも予約は可能でしょうか??
    先生も優しく丁寧ですか?
    医者によって当たり外れあるので、教えて頂けると助かります( ; ; )

• 1月4日
  • ぶどう

ぶどう

はつかり耳鼻科は、初診からネット予約できた記憶です。
    おおひらさんは来た順からなので受け付け時間より前に並ばれてる人が多いです😭

はつかり耳鼻科は先生も受け付けの方も優しく丁寧でした!

おおひら耳鼻科は先生も優しく丁寧ですが
    受け付けの方はツンとしてるイメージです😂
    でも聞けば丁寧に対応はしてくれました(^^)

• 1月4日
  • ドラちゃん

ドラちゃん

おおひら耳鼻科人気みたいですね!!
    子供連れてだとやっぱり予約取れるとこがいいですよね( ; ; )
    はつかり耳鼻科いってみます!!ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

• 1月4日
  • ドラちゃん

ドラちゃん

先日はつかり耳鼻科いってみました!先生がとても丁寧で優しくとってもよかったです!!いろんな耳鼻科行きましたがやっといい先生で出会えました❀.(*´◡`*)❀.
    教えて頂きありがとうございました!

• 1月7日